2022/10/13 20:23

肌寒くなってきましたが、体調を崩されたりしてないでしょうか??


冷え性の方は、「鉄不足」でないか?

過去の投稿を参考にしてみてくださいね。

食事&栄養で翌年には改善される方が多いですよ♪

さて、この季節になるとリピーター続出のあのスイーツが復活です!!

たっぷりの北海道産無添加生クリームとカカオマス&ココアバターを使用した絶品「ガトーショコラ」☆


しかも、糖質量は板チョコ1枚相当の約1/16ほどで1.6g☆

少量ですがグラスフェッドプロテインも入っていて、ドッシリとした食べ応えも特徴です☆

湯せん焼きすることで、しっとりとろける食感に仕上がっております♡

作ったのはバレンタインぶりで、作業工程を思い出しながら(笑)

1度に20個までしか焼けない上に、粗熱をとってから冷蔵庫で冷やすなど、手間がかかるんです。



そんな事情もありまして、今月10月は19日着までの限定販売ですm(__)m

「ガトーショコラ」の保存は30℃以下でOKなのですが、冷蔵庫で冷やすとさらに美味しくなりおすすめです!!

ぜひ、お試しくださいね!!

▼2個セット

▼5%OFF・8個セット