2023/07/16 21:36

1ヶ月半ちょっと前のことなのですが、運送会社に荷物を持ち込んだ際にお姉さんの爪の先がガタガタで、スジも出ていました。


詳しく聞いてみたところ、やはり貧血気味らしく立ちくらみがあり、お腹の調子も良くないと。

触らせてもらったら、かなり柔らかい爪でした、、、

お肉はムカムカしてあまり食べられない。(重度のタンパク質不足と思われます)

これからご結婚されてお子さんを持つことを考えたら放っておけませんでした。

こんな時は私の手を見せる。

ツヤツヤで驚かれる!!

「お肌も綺麗ですもんねー!」

と目を丸くしてほめてもらえました!!

そして、この日から1ヶ月半ちょっとが経過した今日、再び荷物の出荷の際にお会いできまして、姉さんから嬉しい報告が!!

毎日あっためまいが無くなって、爪も強くなったと笑顔で教えてもらえました(^^)

そこまで親しくない人にお伝えするのって、信じてもらえるだろうか、嫌われないだろうか、、、

などと、いろいろ考えるんですが、

「声かけてもらってありがとうございました!」

と、お礼まで言っていただいて、ホッとしました!!

ちょこちょこ会うたびに質問があったので、きっと良くなるだろうと思ってました!!

成長期にめまいに苦しんでいるお子さんも多いです。



昨夜に参加したお食事会では「知り合いのお子さんが起立性調節障害で~」というお話を数名からお聞きしました。

栄養のお話さえできれば、体質改善ができるケースがほとんどです。

私の食育活動をもっと世の中に広め、たくさんのお子さんの笑顔を増やしたいです!!

現在、挑戦中のクラウドファンディングの情報拡散にご協力をお願い致します!!